1歳になりました!

 

1月が終わり、もう2月。

 jam room store  2回目の2月を迎えました。

昨年の1月半ばにオープンして以来、本当にあっという間。

 

 一年。

まだ1歳。

つかまり立ちかもしれません

いやいや、まだ立ってるうちにも入らんじゃないか…

 

でも!

たくさんの あたたかい「目」に見守っていただき

無事1歳になりました。

 

これから長くご愛顧いただきたいんだから、「一周年だ~!」なんてうかれちゃいけないぜっ!

そんなことを思いながら、ひっそり過ごそうと思っていたオープン記念日。

朝からお花を抱えた友人が店の前に見えた時は やっぱり本当に嬉しくて涙が出ました。

お花や差し入れ、温かい言葉、たくさんいただきました。

こんなちっちゃなお店のオープンの日を覚えていてくれたなんて…感激でした。

本当にありがとうございます!

 

日々これからも、初心と大切なことを忘れず

歩幅を間違えないよう

こつこつと営んでいきたいと思っております。

 

あらためて

たくさんの感謝と

そして…

 

明日も10時より営業しております!

 

 

去年のオープン時にお祝いでいただいていた鉢植えのチューリップ

大事に置いておいたら

球根から芽が出ました!!

上手く咲きます様に!

LOVE チューリップ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Stephine Golub (日曜日, 05 2月 2017 06:47)


    It's going to be finish of mine day, however before end I am reading this wonderful post to increase my knowledge.

  • #2

    Kip Stockton (月曜日, 06 2月 2017 16:10)


    I was suggested this website by means of my cousin. I am not sure whether this post is written via him as nobody else recognise such targeted approximately my difficulty. You're amazing! Thanks!

  • #3

    Marsha Maffei (火曜日, 07 2月 2017 00:32)


    Touche. Outstanding arguments. Keep up the good work.