JAMの日の感謝と、根っこ張るねん!!


2月20日土曜日
ベーグルとお花の店内コラボ
2回目の「JAMの日」

目覚め、予想よりもよく降る雨…不安…( ノД`)

 

しかし!
天気の悪い中にもかかわらず、
たくさんの方が わざわざ足を運んでくださいました!

軒のない入り口、狭い店内…
快適なお買い物のハズがありません(;_;)

なのに…
ご来店、本当にありがとうございました!!

 

来月も第三土曜日に「JAMの日」開催予定しております。
より良いものになる様、工夫していきたいと思います!!

 

今回、YuRuYuRu greenさんが、
今の時期だから楽しめる
球根のご提案をしてくださいました。

根っこからもパワーがもらえる 球根つきのチューリップやヒヤシンスの水耕などなど…
器越しに見える根っこの自然のアートに釘付けでした。

 

植物も、人間も、
根っこが大事。


地に足をつけて、根を張るということは、
その土地や環境からの恵で生かされているということ。

 

良い根が張れたら、元気に育ち実がなり花も咲く。
植物も、人も、お店も。


だからこそ
自分が生きる環境に愛情を注ぐのだと。

 

だからこそ
根っこをはって生きる人に魅力を感じるのだと。

 

そんな、人生の先輩方やお客様に恵まれていることを

あらためて感じ、
感謝したJAMの日でした。


ま、、あーじゃ、こーじゃ言う前に
様は ココが好きなんですよね~(#^^#)

 

そして そんな西条に遊びに来てくれるんが たまらん嬉しいのです(^^)

 

そしてまた来てほしいのです(^^)

 

ゆえに、ショップカードコーナーの接客(!?)に一番力の入る店主(^^;)
(根っこの良い店主がやってる ええトコいっぱいあるんですっ(*^^*)マジで!)


「あれさぁ~ちょっとやそっとでは抜けんのよぉ〜〜」
ってなぐらい?www
ジャムストも、しっかりと元気な根っこを張れますように!!


JAMの日は毎月第3土曜日を基準に開催しております。

今回お買い上げいただいた方が送ってくださった写真をお借りしました(^^)

飾ったよ~報告、美味しかった~報告、励みになります!ありがとうございます!!